596回植毛野郎(やろう)人生で初仕事?

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「都内某所にて・・・」

昨日、とある筋からの依頼を受けて、人生初の変わった仕事をしてきました。それは「撮影」詳しい内容は、お伝えできないのですが、アクションあり、笑いありといったものでして・・・

撮影場所は都内某所、当然の事ですが、私の役どころは「脇役」主役と言えば、大物芸能人!誰とは言えませんが、この方が現場に到着した際のオーラ!ただ者ではございません!

そんなオーラに押された植毛野郎、ここはひとつ気張らねば!ってな事で、撮影は快調に進んだのですが、途中、気合が入りすぎた私、右手の親指を負傷しまして、その時は、ま〜ぁ軽い突き指程度だと思ったのですが、撮影が終わって気が抜けた瞬間、痛み出し、今朝起きたら相当腫れておりました。

ひじょうに良い経験をさせてもらいましたが、それにしても役者はすごい!一般素人には、出来ないお仕事だと痛感いたしました。

そんな訳で、親指を曲げるのも困難のため、この辺で失礼いたします。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「気がつけば友達みんなハゲばかり」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ