599回植毛野郎(やろう) 新たな植毛野郎!現る

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「M字に、ダイレクト野郎!」

昨日は、失礼しました。娘の運動会だった為、ゴルフの日本オープン最終日の石川遼くんの活躍にも目もくれず、親バカを最大限に発揮した植毛野郎です。そりゃ〜もう「中村さんちもマックロード!」状態・・・これ解るかな〜ぁ?昔のビデオカメラのCM、中村雅俊が我が子の運動会の撮影をするというもの・・・・

そんな事はどうでもいいので、早速いってみたいと思います。
大変遅くなりましたが、急げハリー!さんに、コメントをいただいておりまして、有難うございます。

まずは、急げハリー!さん
「約3週間前にアイランドでダイレクト約1000発をM字にぶちこんでまいりました、アラフォー独身男子です。」

のっけからこのコメント!文章、そしてこの後に続くコメントから推測し、「同じ匂い?」がする方だな?!などと勝手に思わせていただきます。違いは、子持ちか独身かでして・・・「アラフォー独身男子」うらやましい限りです。生えそろった暁には、「暴れん棒将軍」ですな〜ぁ・・・そんでもって、M字に1.000発とは、かなりの量をいきましたね〜ぇ生え際なだけに、かなりの密度で植えたのかな?

さらに!
「メスを使わないということで、そこだけでもう他のクリニックには目もくれず、ジョンさんのブログからハゲましと有効な情報をいただき、カウンセリングでの話は予備知識があったので確認する程度ですぐに手術日を決めました。」

との事!有難いお言葉、このブログが少しでもお役に立てたかと考えますと、書いていて良かったと思うのであります。やっぱり「メスを使わない」ってところ、ポイント高いですね〜ぇ
精神的にも後頭部ならびに移植部が、楽だった事でしょう!

そんな訳で、急げハリー!さん長くなりそうなので、今日のところはこの辺で!あす以降もひっぱりたいので、しばらくお付き合いください

急げハリー!さんに敬意を表し、最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「薄くなるなる前に結婚せよと父は言い」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ