604回植毛野郎(やろう)ノムさん植毛へカウントダウン?

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「何とか1勝!」

今期限りで、監督辞任が決まっております楽天の野村監督、私ジョン、ノムさん率いたヤクルトの大ファンでありまして、それこそ神宮へは、シーズン最低でも20回は応援に行ったものです。当時ID野球などと言われ、緻密な野球理論と、解雇になった選手を再生しヤクルトを3度、日本一にしました。その後、阪神に行ったのが良くなかった・・・

そんなノムさん!今期限りで楽天の監督を辞任、有終の美を飾るべくCSに挑んでおり、昨夜なんとか1勝!もう一分張りしていただきたいものですが、そんな事より、私の関心事と言えばノムさん5.000本植毛?!」 以前このブログでも取り上げましたが、高須クリニック院長が、監督通算5.000勝記念に植毛5.000本プレゼント!

と、言ったとか?ネタの出何処が「東スポ」なので、いささか信憑性にかけるのですが・・・

この話が本当であれば、CSが終わり次第、植毛?の期待度が増す訳であります。退団後のストーブリーグはこの話題で持ちきりになること間違え無し!
是非!植毛していただきたいものです。そんな訳でノムさんに一言!

「覚悟に勝る決断無し!」 この言葉、野村監督が良く使うものです。私もこの言葉のおかげで、幾度か助けられております。自毛植毛を志す者には、まさにピッタリではないでしょうか!

野村監督お疲れ様でした。最後に敬意を表し毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「植毛中、孫の産毛と競争だ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ