612回植毛野郎(やろう) 飲み薬で?・・・

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「飲み薬で復活?!・・・」

まずは、薄毛が4ヶ月で回復した平山です。さんからコメントを頂きました。感謝いたします。
早速、どれどれと、言うことで、平山さんのブログを拝見!

使用前使用後の写真を見る限りでは、確かに復活しているようですね!おめでとうございます。

世のハゲ野郎全員が、薬だけでここまで生えてくるのであれば、植毛のクリニックは要らないと言うことでして・・・が、しかし、そうは問屋が卸してくれません!悲しいかな薬が効かない方の方が、多いのでは?ないでしょうか・・・

書く言う私も植毛前にプロペシアのお世話になりましたが、毛の無いところからは、全く生えてきませんでした。
どうやらつむじには、効いているようで、ただし条件としては、細くか弱い毛でも残っている!でして、やっぱりツルツルの所からは無理ではないでしょうか?

そうなると、残された道は、植毛しかない訳で・・・・何処で見切りをつけるのか?この辺りが人生の分かれ目!

いずれにしましてもまずは、薬で、効かなきゃ植毛!ってなところでしょうか

平山さん有難うございました。またコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「理髪店、切っていいかと念を押す」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ