615回植毛野郎(やろう)1ドル90円前半?!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「知り合いがハワイに・・・」

いや〜ぁ昨日今日と、東京は寒い!!この寒い中、私の知り合いがハワイに行っておりまして・・・・うらやましいの一言です。寒さには無縁のあの島!
来年こそは!と、今からハワイ旅行積み立てをしております。

この積立金の内訳は、国や地方自治体から出る給付金でして、そこで目玉になるのが民主党がぶち上げた「子育て支援金」1人当たり¥26.000-也!
家は2人なので、¥52.000-也!初年度は半額とのことですが、これはでかい訳であります。

話を戻して、本日の為替、1ドル90円前半!!こんな時に、ハワイに行ける奴はいいな〜ぁなどと思っていたところ!いるんです。知り合いに・・・
今頃、満喫していることと思います。何といっても円高!日本国にとっては大問題ですが、一般の旅行者にとっては良い話

来年の夏には、1ドル80円・70円になっている事を祈りつつ最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「3本毛、頭の上でQちゃんに」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ