619回植毛野郎(やろう)朝からライダーキック!!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「ライダーキックが炸裂!」

今日は、日曜日です。と、言ってもこれから仕事でして、昨日も仕事・・・ここのところ疲れが取れない日々が、続いております。

今朝もギリギリまで寝ていたかったのですが「パパ〜ぁぁ!!!」
と、呼ぶ息子の声で起こされ、次の瞬間「ライダーキック!!」と、言いながら私に、ダイブ!!

も〜ぅ寝てなどいられません・・・・ささやかな幸せと、思うのですが、疲れるな〜ぁ・・・ユンケルしかないな!
そんな訳で、これからユンケル飲んで、仕事に行きたいと思います。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「情けない「あのハゲの人」わかる俺」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ