622回植毛野郎(やろう) 薬の限界?

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「薬の効果について」

まずは、あべるさん!再度のコメントをいただき有難うございます。早速、私の実体験を交えたお話をしたいと思います。

ご質問!
「薬って生え際に効かないんですか?!」

この場合の「薬」ですが、プロぺシアと、理解させていただきます。と、言うかこれしか服用した事が無いので、他については、何とも言えません・・・

私の場合、結論から申しますと「生え際には効かない!」つまりは、つるつるで、毛穴の無い所から生える事は、まずあり得ないのでは?ないでしょうか?

毛穴の無い場所から新たに毛が生えるのだとすれば、ノーベル賞ものですし、植毛クリニックなど、とっくのとうに潰れております。

全く効かない訳でもなく、その代わり「つむじ」には効いたと思います。「効いた」レベルですが、細い毛が、若干太くなった程度かな?頭頂部の透け具合が、良くなりました。ま〜ぁ植毛も少しはしているので・・・

そんな訳で、あべるさん!時間が無くなったので、この続きは明日のご縁とさせていただきます。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲでデブ妻はマニアと間違われ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ