626回植毛野郎(やろう 賞金王に返り咲き!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「その差547万円!!」

昨日は、植毛お父さんの楽しみなゴルフ中継を堪能させて頂きました。なんと言っても注目は「石川遼君」であります。結果こそトップの今野康晴に3打差の4位に終わりましたが、獲得賞金660万!これで、池田勇太に547万円差をつけ、堂々の1位返り咲き!残り3試合から目が離せないのであります。

遼くん、今季獲得賞金を1億5962万円としておりますが、残り3試合で史上最年少で2億円突破も見えてきております。と言うのも残りの試合の優勝賞金が4.000万円と、高額なだけに、何とかもう1勝上げて頂きたいものです。

そうなった暁には、ジャンボ尾崎・伊沢利光につづく、史上3人目となります。いや〜ぁ凄い事になっております。

遼くんのような「ロブショット」が打てるようになりたい植毛野郎でした。



最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「司会者のつけてる、つけてないで家族もめ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ