629回植毛野郎(やろう) アイランドで良かった!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「おっしゃる通り!」

ぱぱさん!ご無沙汰しておりました。いつも温かいコメントに感謝いたします。

さて、昨日の書き込み「植毛ランキング」を見ていただいての感想!

「このランキングを拝見し、自分のチョイスはまんざらでもなかったな〜と1人ほくそえんでいます。」

まったくです。私も同様の感想です。そんでもってぱぱさん、植毛した毛が生え揃ったとの事!お疲れ様でした。

「これから寒くなりますが、私の頭はほっかほかです。」
 
なんともま〜ぁ含蓄のあるお言葉!参りました。確かに、これからの季節は「有る・無い」では全然違います。書く言う私もショートヘアをやめ現在、伸ばしている最中でございます。

この「髪の毛を伸ばす醍醐味」植毛した者でなければ判りません!!植毛最高!

ぱぱさん!またコメントいただけると幸いです。宜しくお願いします。




最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「散髪屋、切る音すれど髪落ちず」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ