638回植毛野郎(やろう) シェゲラ・ベイベ〜!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 内田裕也は最高!」

いや〜ぁ昨日のニュースを見ていてひっくり返りました!その主とは内田裕也私、植毛野郎は、このトチ狂ったおじさんが大好きなのであります。シェゲラ・ベイベ〜!

ロックンローラー内田裕也が登場した場所は!行政刷新会議事業仕分け会場、裕也曰く

「ロック界の代表として政治に無関心でいられない。最終日だし見に来た」 と、最高のコメント!!トチ狂っております。

その出で立ちも最高で、金髪ロン毛にサングラス!「自分らの給料下げろっていうんだよ」と言ったかと思えば「蓮舫ちゃん?」・・・いや〜ぁトチ狂っております。

そんなロックンローラー内田裕也ロックンローラーがハゲではまずいのでは?金髪でごまかしておりましたが、その生え際は見事に後退しておりました。

そこでいかがでしょう!ロックンローラーとして、植毛してみては?!内田裕也が植毛したら凄い事になるのでは?そして一言

植毛最高!シェゲラ・ベイベ〜! 無いわな・・・・

今日の毛髪川柳

「ハロゲンがついハゲロンに見えるのだ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ