640回植毛野郎(やろう) ハゲは、もてない!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「もてる訳がない!!」

はじめに、モテ隊さん!お祝いのお言葉、ならびにコメントを頂き有難うございます。そうなんです。色々あった1日でした。

早速ご質問について

「質問ですが、ハゲにモテ期は到来しないのでしょうか。暗くてすみません。」 とのこと

まず「モテ期」とは、もてる時期?との解釈でよいのかな?・・・単刀直入に申しますと、その様な「時期」が、訪れる事は無いのでは?現実問題として
ハゲを好きになる女子はなかなか居ないのでは・・・

付き合っている間に、ハゲてきたのであれば、女子としても諦めるってなもんでしょうが、初めての席で「ハゲ」じゃ〜ぁ無理でしょう!そりゃ〜ぁ暗くもなりますね〜ぇ

モテ隊さん、チョッときつかったでしょうか?ハゲでは、時期が来るとか、来ないとかの問題でなく、何も始まりません!そんな訳で、植毛しましょう!!

今日の毛髪川柳

「逆三角、今では立派な面長に」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ