642回植毛野郎(やろう)続 ハゲは、もてない!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「もてる訳がない!!その3」

モテ隊さん!お待たせしました。早速、返信したいと思いますので、お付き合い下さい

前々回のブログで、かなりきつい事を書かせていただきました。非礼は重々承知の上での発言です。ご了承下さい!残念なことにハゲでは女子には、もてません!何故ならば、それはハゲだからです。ハゲを好きになる女子は、絶対に居ないと、までは言いませんが、居るとすれば、そりゃもう「マニア」なのでしょう?!

昨今「草食系男子」などと言われておりますが、この「草食系」なる輩、テレビに出てくるほとんどは、髪の毛フサフサの子達でして、やはりここでも
「草食系ハゲ男子」では、駄目でしょう・・・

想像してみて下さい、体が細く、品疎な体型にハゲ 何か?貧乏くさい子にしか見えません・・・どうでしょう?

草食だろうが肉食だろうが、ハゲでは駄目でしょう!書く云う私は、少しメタボなアラフォーの植毛野郎ですが、ハゲでデブもまずいよな〜ぁ・・・

そんな訳で、モテ隊さん!「もてたい」前にまず、植毛!髪の毛を戻して初めて「土俵に上れる」ってなもんで、今の状況では「ふんどし担ぎ」ではないでしょうか?・・・

もてるには、勇気とお金がかかるのであります。是非!ご英断を!!エールを送りつつ最後に毛髪川柳でお別れです。


今日の毛髪川柳

「大ショック新郎席はオールハゲ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ