658回植毛野郎(やろう)岡山は何にも無い

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「岡山寒い」

いや〜ぁ昨日のズラ野郎のお父さんにはビックリしました。書き込みをしている横で、急に起き出しまして、
慌てて、書き込みを終了しました。そのお父さん新大阪で降りていきました。

そんなこんなで、岡山到着!仕事をこなし、夕食をとろうと、駅前を探索しましたがこれといって入りたいと思った店も無く、寒さもあって結局入ったのは「吉牛」・・・何しにきたんだか・・・

と、言っても吉牛、久しぶりに食べましたが旨い!参りました。何処の土地に行っても変わらない味!ほっとしました。

そんでもってこれから博多に参ります。今日の新幹線では、どんな出会いがあるか?・・・それにしても昨日のズラおとうさんは、奇跡だったな〜ぁ・・・


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「くし不要、指できれいにバーコード」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ