666回植毛野郎(やろう) ネズミ捕りに気をつけろ!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「嫌いな人は、おまわりさん」

納豆と、同じぐらいおまわりさんが嫌いな植毛野郎です。今朝のことです。山手通りを新宿方面に走っていたところ!目白通りを越えた付近で「ネズミ捕り」の準備の真っ最中に出くわしました!あぶね〜ぇ・・・その時、時速80キロで走行しておりましたが、何とかセーフ!

しかしま〜ぁこの年末も迫った日曜の朝からネズミ捕りとは?よほど財源確保に苦しんでいるのだと・・・・飲酒運転が減り、駐車禁止が減りと、取れるところは、一時停止無視と、スピード?どちらも隠れてこそこそやるのであります。汚ね〜ぇとしかいえません!このデコ助!

おまけにこの者ども、捕まえた挙句に、説教までしてきます。何様だ!なので私は、捕まる度に「切符切るなら説教するな!このデコ助が!!」と、一括することにしております。

子供の頃から少年課と交通課のデコ助が嫌いな植毛野郎でした。

池袋・新宿界隈にお暮らしのご同輩!山手通りはご注意下さい!!


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ミステリーサークルみたいだ父の髪」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ