670回植毛野郎(やろう) 労働者諸君!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「寅年だけに」

いよいよ残す所、今年も今日1日となりました。ご同輩、髪の毛の悩みは解決できたでしょうか?まだ?!それじゃ〜ぁ来年こそは、植毛しか無いですね・・・

今年最後のブログ、何を書こうかと?良いネタも浮かばず・・・ってな事で、昨夜みた「男はつらいよ」最高でした。今は亡き大原麗子がマドンナ役!
来年は、寅年だけに、寅さんなのでしょう!

一昔前の日本の正月映画といえば「男はつらいよ」でした。回を重ねるごとに寅さんのパンチ力が落ちていきましたが、車寅次郎は、日本の宝なのでございます。
一方、寅さんの好敵手といえば「タコ社長!」最高です。あのタコ社長はハゲでなければなりません!タコですから・・・

久しぶりに、ほのぼのとした昨晩でございました。


最後に、今年1年、このブログにお付き合い下さいまして誠に有難うございました。来年も懲りずに続けて行きたいと思います。それでは、ご同輩、良いお年を!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「たくわえて注意をヒゲに向けさせる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ