681回植毛野郎(やろう) 贅沢!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「新年会にて・・・」

昨夜、仕事関係者との新年会に出席!場所は、メンバー宅で、しかも野郎5人のむさ苦しいものでしたが、用意された食材にビックリ!メインは「毛がに」ミソが死ぬほどうまかった〜ぁ・・・

北海道から取り寄せたもので、他にはタラバがに!こちらは「焼き」で!最高の食材にもかかわらず、男の料理の為、食べきれなくなったカニを鍋に投入!ごった煮状態が、しかしこれがまたダシが出て絶品!至福の時でした。

そんなこんなで、帰宅したのが午前3時・・・眠い・・・連休の最後、ゆっくり休むとしますか


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「若者よ見ておけ俺のハゲざまを」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ