682回植毛野郎(やろう)コメントに感謝!その2 

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「現在の髪型は?」

まずは、ポールさん!再度のコメントを頂き有難うございます!!早速、ご質問にお答えしたいと思います。

「普通どんな髪型をしているんですか?普通に髪を下ろした状態だったら頭皮はあまり見えませんか?」

つい先日、長くなった髪をバッサリ切りまして「髪型」と聞かれましても何と言って良いやら?・・・サイドバック?たまに、色気を出し、ワックスなどで固めております。ま〜ぁハゲ野郎では、考えられない髪型であることは間違えないです。

また、「髪を下ろした状態」についてですが、むしろ下ろしていたほうが、頭皮は目立たないと思います。現在は、髪を上げておりますので、生え際の辺りが若干、透けて見えるかな?気にしすぎと、言えば気にしすぎなのですが・・・

いずれにしましてもこの自毛植毛、10代の頃のように、フサフサとは、いかないもの事実!「フサ」程度に考えて下さい!この位でも十分に、頭皮は目立たなくなりますよ!

そんな訳で、ポールさん!またコメントいただけると幸いです。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「石頭、昔は呼ばれた今はハゲ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ