686回植毛野郎(やろう) 昨日の続き

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「植毛するなら!」

早速、昨日の続きで言ってみたいと思います。

あたまの汗さんから頂いておりました質問!


3・ジョンさんはどの季節に植毛されたのですか?

4・またその時はどの様に過ごされたのでしょうか?


私が植毛したのは、2007年の6月です。したがって、季節的には夏前となります。汗をかいて、どうしようもなかった!と、言ったことも無く、真夏に比べれば、タイミングとしては、まずまずなのではないでしょうか?

また、その時の「過ごし方」ですが、移植部分に気を使うぐらいで、特に日常生活をどうしたこうしたと、言ったことも無く・・・
ま〜ぁ気を使ったのも3〜4日程度、術後2日で痛み止めも飲みませんでしたし、5日目には瘡蓋も綺麗に取れましたし・・・

前にも書きましたが、後頭部が「かゆかった!」ぐらいです。傷が治っていく過程なので、仕方がないといっちゃ〜ぁ仕方がないのですが、痛いよりはましです。

いずれにしましても植毛するのに「これ!」と、言った時期など無いのでは?何しろ「思い立ったが吉日」あいまの汗さん!是非、トライしてみてください!!

またコメントいただけると幸いです。



最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「大告白したのにみんな知っていた」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ