688回植毛野郎(やろう) 最近増えた?

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「髪の毛が増えた?!」

ここの所、髪の毛に関する書き込みをしていないことに、気づきまして、久しぶりに鏡で、よ〜く見たら何と!毛が増えている様な!・・・何でしょうかこれは?植毛してから早2年が経過しております。

移植した毛は、すでにしっかり太く成長しているのですが・・・一体、この「増えた感」は何なんでしょう?薬の影響なのか?だとすると、既存毛が、太くなっているのか?これといって特別なことをしている訳でもなく・・・・

ま〜ぁ減っている訳でもないし、むしろ喜ばしい事ではあるのですが、原因を知りたいな〜ぁ・・・

植毛してから今現在と言えば、髪に関する悩みも無くなり、って事はストレスも感じず、精神状態は絶好調!!この状態が、髪に良いのかな?そんな風に考えると、やっぱり植毛バンザ〜イ!!な訳であります。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲ進み長髪にしてハゲ加速」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ