691回植毛野郎(やろう) 華僑!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「池袋に中華街?」

昨日、横浜に仕事で行った際に、中華街に寄りました。仕事を終えお目当ての「梅蘭」へ!時間も14時とあって、すんなりと、入店出来ました。梅蘭やきそば!うまかった〜ぁ・・・

いや〜ぁしかし、中国人とは、大したもので、人の国に「中華街」を形成してしまい、挙句の果てには「観光地」へと・・・華僑恐るべしといった感

その中華街を私の住む「池袋」に作ろう!などと云う計画がある様な無いような・・・以前テレビでやっておりましたが、地元町内会の猛反発を受けている!と・・・・

そんなもんですからここのところ池袋は中国人だらけ!一体どうなっているんだ!!気持ち悪いです。この様な事を云うと「人種差別」と言われますが、その通りです。その地域に住む人にとっては、迷惑千万!なのであります。

戦後からつづくダーティーなイメージの池袋!これ以上、治安が悪くなっては困ります。

それにしても梅蘭うまかったな〜ぁ・・・梅蘭の出店なら許せるな?・・・


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「頭見て道を聞かれる寺巡り」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ