708回植毛野郎 定額¥19.800-?その2

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ズラ定額制!何じゃそりゃぁ!」

これから書くことは、あくまでも想像です。ズラ定額制!その内容とは?恐らく「貼るタイプ」かと思われます。いわゆる「プロピア」系?仮にこれですと、粘着力しだいでしょうが、1ヶ月もつのか?定額制にすることによって、何回通っても¥19.800って事?

以前、床屋関係者に聞いた所、「貼るズラは、もって2週間」だそうで、すると最低月に2回ズラ屋へ行くことに・・・めんどくせ〜ぇ

それに、この貼るタイプ、貴重な既存毛を剃らなければならない!!

この剃られた毛が、伸びるので2週間しか持たないそうです。想像してください!こんなのに、契約してしまい既存毛を剃られた日にゃぁ目も当てられません!!一生、ズラ屋に囚われの身!!付けている時は良いかもしれませんが、取った頭を想像すると「即死」です。

やっぱ、自毛植毛しかないでしょう!と、云うことになるのであります。明日につづく・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「夢の中、髪なびかせてオープンカー」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ