711回植毛野郎 定額¥19.800-?そんな事より

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「バレるズラより植毛!」

出張の疲れが取れない植毛野郎です。早速、ズラ定額制に喝を入れたいと思います!!

と、言っても早い話が「バレるズラより植毛!」ってな訳です。定額制¥19.800-が、安い!と、思ってCMを流していますが、ハゲの消費者を舐めております!長い目で見れは、途方もない金をむしり取られるのであります。

定額制などと云って、訳のわからないシャンプーに育毛剤類を無理やり買わせる商法、見え見えです。気がつけば¥19.800-にプラスアルファー・・・

アメリカでの植毛事情「年間100万症例!!」この現実をズラ屋は、恐れていると思います。我が国も同様に、ハゲたら植毛!の認識を誰もが知ってしまったらズラ屋は、確実に潰れます。ついでにリーブも・・・・

「植毛したんだよね〜ぇ」などと気軽に話せる時代が来る事を願い毛髪川柳でお別れです。



今日の毛髪川柳

「涙じゃない流れているのは育毛剤

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。