714回植毛野郎 バレンタインデーとお遊戯会!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「お遊戯会から戻りました。」

疲れた〜ぁ・・・朝早くからお遊戯会の場所取りの為、出動!!その甲斐あって、ベストポジションをキープすることに成功!!娘の幼稚園生活最後のお遊戯会とあって、本気になってしまいました。

一通りの演目が終了、最後の歌を撮影していた時です!眼がしらに熱いものを感じました・・・大きくなったな〜ぁ
そんでもって無事に帰宅、今度は、娘からのチョコレートのプレゼント!

無理やり「ほっぺにキスして!」と、頼んだところ快く応じてくれました。大きくなったな〜ぁ・・・いつまでたっても子離れ出来そうにない植毛野郎でございます。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「三十歳ハゲと呼ばれて早十年」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ