717回植毛野郎 携帯忘れた!!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「一大事です!」

今朝も元気良く「行ってきま〜す!」と、自宅を後に車に乗り込み、会社へ到着!異変に気づくまで、そう時間はかかりませんでした!な、何と!携帯電話を自宅に忘れてきたでは、ありませんか〜ぁ・・・・

取りに帰るにも外せない会議がありまして・・・・

ま〜ぁやましい事が無ければ、1日ぐらい問題ないのですが、何しろ「叩けば埃が出る」分けで・・・世の中何が起きるか分かりません!!そんな事ですからいてもたってもいられません!!どうしよう?最後は「出たとこ勝負」ですが・・・

植毛も出たとこ勝負!迷っている場合ではございません!なんか無理やり?・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「人のハゲ笑っているころ懐かしい」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ