737回 植毛野郎! 一人で留守番

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「静かです・・・」

実に静かです。我が家 と、云うのもかみさんが子供を連れ買い物へ・・・・さて何するか?先日買ったダン・ブラウンの「ロスト・シンボル」でも読みますか!

この小説、天使と悪魔、ダビンチ・コードにつづく第3弾!今回のお題目は「フリーメイソン」4〜50ページ読みましたが、一気に読破しそうです。

フリーメイソンと言えば、あの坂本竜馬もメイソンのエージェントだった?などと一部で言われており・・・ま〜ぁ一介の脱藩浪人が、明治維新と云った大それた事に、関与できたのもそう云った後ろ盾があったればこそ!と云う事なのですが・・・

しかし、今夜の「竜馬伝」が楽しみなのであります。まさに、ドラマ・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「父の髪わたしが苦労かけたせい?」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ