741回 植毛野郎!ついに壊れたプラズマテレビ!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「購入から丸8年」

ついに、その時がやってきました!我が家のプラズマテレビが、ぶっ壊れちゃいました。・・・・

2002年に新築した際に、ついでに購入した日立のWOO、画面中央に縦じまの筋が入りだしたのが、半年前、そんでもって音量の調整が効かなくなったのが1週間前、とどめが昨夜、電源を入れても画面が映らず・・・即死!

コンセントを抜いてみたり、あれこれ試しましたが、ウンともスンともいわず・・・終わった・・・

今朝、おもむろに電源を入れてみたところ!何事も無く復旧!なんじゃこりゃ?・・・いずれにしましても買い替えを検討せねば!

どうせ買うなら50インチ越え!でしょう!!そこで、目をつけているのがレグザの「ZX9000」55インチ!LEDバックライト、500Gのハードディスク内臓のすぐれもの!もしくは、LEDアクオスの60インチ!

この2点にしぼり、これから地元池袋のビッグカメラ並びにヤマダ電機に、突撃したいと思います!何しろ値引き合戦が強烈との話を友人から聞いており楽しみです。

この続きは、明日、レポートいたします!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「おたがいに薄毛で商談成立し」

Twitter Icon
by Twitter Icon


注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ