747回 植毛野郎!静かな我が家

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「テレビ無し生活3日目!」

完全にテレビが映らなくなり3日が経過・・・静かだ。ロスト・シンボル面白!読書が進む?・・・がしかし、その側で、奇声を上げながら走り回る3歳児!読書断念・・・

文明の力とも云える「テレビ」これが見れないということは、何て原始的な生活を送っているのだろう?と、思うのであります。
あ〜ぁ早く来ないか55インチ!その時まで、あと8日!

今週の竜馬伝は、携帯で観るしかないなこりゃ・・・・

今日も川柳は、ツイッターで!!ご期待ください

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon


注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ