776回 植毛野郎! かさぶたが取れ出した!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その4」

早い!前回に比べて、かさぶたが取れるのが!手術後3日目にしてポロポロと、取れるではありませんか!こうしてブログを書いてる間も気になり、移植箇所を触っていると「ポロッ」取れるのであります。

暇さえあれば、洗髪をしていたおかげでしょうか?今回のかさぶたは、早く取れ出したのも驚きですが、前回の時と比べて、かさぶたが「小さい!」そのせいでしょうか?取れるのが早いのは・・・今晩、入浴の際には、入念にかさぶたをふやかして、シャンプーしてみたいと思います。どこまで奇麗になるか?楽しみであります。

また、前回の時との違いは、移植箇所の「腫れ」今回はそんなに腫れていない!当然、多少は凸凹しているおりますが、
いずれ戻ると思うので、心配無いかと・・・

それにしても後頭部の痒み、なかなか収まりません・・・スプレーせねば!明日もレポートします。ご期待ください!




※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon


注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ