806回 植毛野郎!やっぱりダイレクトは凄い!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その35」

植毛後、1ヶ月が過ぎ改めて思うのは「ダイレクトは凄い!」で、ございまして、何が凄いかと言えば!後頭部の何処を取ってきているのか判らない!2ミリに刈った毛もだいぶ伸びたことにより、本当に判らない!しかし、刈上げは3ミリまで!それ以下ですと、取っている場所がわかる?個人差はあると思いますが・・・・

いずれにしましても植毛する人で、3ミリ以下の丸坊主にする事もないと思います。そうでなければ、植毛せずにスキンヘッドにしていることでしょう!

今回の植毛で、もう一点、凄いと思ったのが!「0.65ミリ」これ、早い話が、移植する箇所の毛穴の大きさ!非常に、小さいのであります。

前回の8ミリの毛穴と、比較すると、明らかに小さい!その上、自然!!!これから植毛を志す者にとっては、最高の医療環境なのでございます。

カツラ屋のCMで「生え際の魔術師」などと、言っておりますが所詮ズラ!西田敏行を使ってもズラは、ズラ・・・・植毛に絶対敵いません!



※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ