823回 植毛野郎!植毛志願者現る!最終章

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その53」

ミムラさん!早速、つづきから・・・今日でおしまい

髪型について!「やはりG.Iカット??」これですが、何が良いかは、最終的にミムラさんが、お決めになれば良いと思います。

私からの助言とすれば、移植箇所には、ある程度の長さの髪を残す!全体的に、丸刈りにしてしまうと、瘡蓋も目立ちますし、昨日書き忘れましたが、瘡蓋が取れた後に「赤み」が残るので、ある程度の長さは必要かと思います。

毛で隠してしまえば、10日も休みがあるのですから、何ら問題ないかと思います。それに、他人様は、自身が思うほど頭など見てませんよ!

私も友人に「2回目やった!」と、カミングアウトするまで気づかれませんでしたよ!

いずれにしましてもこの植毛、少しの勇気と気合があれば、何てこと無い手術です。一番大事なのは
「髪を取り戻して、悩み解消!」これに尽きますね・・・

ミムラさん、お付き合いいただき有難うございました。植毛野郎になった暁には、再度のコメントお待ちしております。

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ