833回 植毛野郎!勝っちゃった!!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その63」

今日のブログこれしかないでしょう!日本VSデンマーク まさかの3得点!しびれました。

昨夜は3時半に起きられず・・・そうなる事を見越してのハイビジョン録画!ハードディスク内臓を買ってて良かった!

そんな訳で、目が覚めたのが7時!テレビをつけるなり「録画リスト」ボタンをポチッ、早送りにして、とりあえずトイレに・・・・

用をたしている最中です!娘が「パパ2-0で日本が勝ってるよ〜!」って、言うなよ〜・・・でも2-0
マジかよ〜!!・・・・

飛ばしすぎた画像を戻して、本田のフリーキック!!ビューティフル!!録画と言え感動しました。

その後、朝のワイドショウで「これでもか!」と、言うぐらいサッカー一色!ベスト16!このベスト16は、2002年の時より価値のある16!凄いぞ日本!こうなったら行くとこまで行きましょう!

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ