840回 植毛野郎!ドイツ強い!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その70」

ドイツ強い!アルゼンチン相手に4-0で、快勝!メッシに、仕事をさせませんでした。
恐るべしゲルマン魂!

書く言う私も中学生の頃は、サッカー部に所属しておりまして、当時は、何と云っても「マラドーナ」が、現役でして、親にねだってマラドーナモデルのプーマのスパイクを買ってもらったものです。

が、しかし好きだったチームはドイツでして、ユニホームは、まねて「白黒」のドイツモデルにしたな〜ぁ・・・

肝心のサッカーの方は、1年の時の新人戦で、学習院に勝ったきり、その後、勝ちナシ・・情けないサッカー部でした。

それでもモテたな〜ぁ・・・サッカー部ってだけで、モテた。野球部じゃ駄目だったんだな〜ぁこれが!それでも3歳の息子とは、近い将来「キャッチボール」が、したい植毛野郎でした。

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ