870回 植毛野郎!植毛志願者、現る!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その98」

まずは、タツヤさん!コメントを頂いていたようで、返信が遅くなり失礼しました。久しぶりの植毛に関するご質問、感謝いたします。

そんな訳で、タツヤさんのご質問に、お答えしたいと思います。

「初めまして、Iクリニックで植毛を検討しています何点か教えて下さい。ジョンさんは2回植毛されてますが、同じ先生が手術したのですか?先生は常勤務医の方でしょうか?もし、違う場合デザインや技術の差は当然ありますよね?」

アイランドを検討と、取ってよいのでしょうか?だとすると、まずは、正解!だと思います。その説明は後ほど・・・

「同じ先生が手術したのですか?」

ですが、違います。私の場合、1回目に「メガセッション」という事で2人の先生に、同時にやっていただいたのが約3年前、前回は3ヵ月半前、この時の先生は、最初の2人とは、また別の先生でした。つまりは、2回の手術で、3人の先生にやっていただきました。

「先生は常勤務医の方でしょうか?」

よく分かりません・・・その辺は、あまり気にしてませんので、確認しておりません、ちなみに前回の先生は、新宿院の院長先生でした。

「違う場合デザインや技術の差は当然ありますよね?」

厳密に言えば、人がやることですし、微妙な差は、あるのかもしれませんが、現在、違和感を感じるかといえば、全くございません!いたって、自然でございます。

前回のカウンセリングの際に、院長先生が、言っておりましたが「生え際のデザインは、問題ないのでいじらずに、中のほうの密度を上げる」という事でしたので・・・・

またこんなことも言ってました。
「植毛は、初回が肝心!変な角度で移植してしまうと、修正が困難になる」との事!アイランドの移植方法は、メスを使って移植箇所を作るのではなく、0.65ミリの機械で、角度を考慮し「円柱状」に、穴を開けるので、移植後、「ずれない!」と、言ってました。

最終的には、生え揃った時に「自然か!」が、大事だそうです。その通り!

そんな訳で、タツヤさん!アイランドは正解だと思います!また、ご質問ございましたらコメントいただけると、幸いです。

 
 ※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ