874回 植毛野郎!またパクられた!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その101」

悲しいニュースです。清水健太郎が、またパクられてしまいました!容疑は「麻薬取締法違反」何やってんだ!私的には、シミケンを清水健太郎と見ておらず「桜井鉄太郎」と、見ておりました!この名をご存知の方は、かなりの通でございます。

Vシネマ史上最高傑作(私的には)「首領への道」シリーズ全24作!主演を務めたのが今回のシャブ中その人でございます。

彼が、6回の逮捕を受けた前科者などと云う事は、どうでもよく、私としては「越智ちゃうんかい!!」のセリフとともに、アップする表情を心待ちにしているのでございます。(髪型がまた凄い!)

このシリーズを良く見ると明らかに、23作目辺りから頬がコケ「激ヤセ」しているのが、見て取れます。(食ってるな〜ぁ)




※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ