877回 植毛野郎!あと2日!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その104」

カウントダウンが、はじまっております!前回のハワイ旅行を思い出すと悲惨でした。と言うのもハゲの真っ只中だった為、写真を避けておりました。そんな訳で記念写真には、私の姿だけ無く・・・・

今回は、そうはいきません!家族の中で1番写ってやろう!などと考えております。そのために、ビデオカメラも買い換えた様なものです。

いや〜ぁしかし、毛があるのと無いのでは、天と地ほどの差があるのでございます。楽しいハワイ旅行をさらに、楽しむには毛が無いと駄目ですな〜ぁ・・・・

植毛バンザ〜イ!!

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ