883回 植毛野郎!小沢圧勝!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その110」

白熱しております。民主党の代表戦!一昨日、私の地元、池袋に小沢一郎登場!!田中真紀子に、柔ちゃんを引き連れて・・・残念ながら仕事で見れませんでしたが・・・

テレビの討論を見る限りでは、小沢圧勝!?なのではないでしょうか!管さん何言ってるか分らない?それに比べ、小沢さんは、明確!「予算は捻出できる!」間違いなくやっていただけると思います。

管政権は、官僚の言いなりになっているのが、みえみえ・・・昨年の衆院選は、なんだったのか・・・駄目だこりゃ

そんな訳で、私としては「子供手当て」の満額支給を2年後?と言ってましたが、そこはひとつ来年から満額の¥26.000-出していただきたいと思います。

管さんは、13.000プラス現物で、などといってましたが、保育園を希望しているのは、首都圏だけ?全国の親は「現金で!」が、本音ではないでしょうか?!

我が家の場合、子供2人合計で¥52.000−こりゃでかい!1年で¥624.000-!・・・またハワイ旅行が現実となるのであります。

がんばれ小沢一郎


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ