947回 植毛野郎!出た!トシちゃん!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」
 
出ました!トシちゃん昨夜のHEY!HEY!HEY!に!2時間スペシャルのトリを飾っておりました。

植毛野郎としては、その出番を今か遅しと見守っておりまして・・・真打登場かと思われたその時!出てきたのは「コロッケ」その見飽きたものまねなど、どうでもよく・・・しかしその演出には、芸能界の冷たさを感じました。ジャニーズ在籍さえしていれば、この様な辱めを受ける事も無かったでしょう!トシちゃん!

そんなトシちゃん登場!相変わらずへたくそな歌!その前の新田恵理も物凄かったが・・・

歌などこの際、どうでもよく、私のもっぱらの関心は!トシちゃんの頭!やっぱり薄い!と、言うか植毛しているのか?それとも地毛をミリオンヘアー辺りで、処理してたか?

私の想像では、やはり植毛してると思います。だとした場合、あの生え際は、いかがなものかと・・・はっきり言ってへたくそ!不自然!

あ〜ぁトシちゃんに、教えてあげたいダイレクト法!そのスカスカの前頭部に2000グラフトぶち込んだら人生変わりますよ!って

いや〜ぁ昨夜は興奮した。

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ