954回 植毛野郎!髪型変更

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

植毛を2回して、それなりに復活!まずは、ロン毛に挑戦するも毛量が足りずに断念・・・それじゃあ〜!ってんで「髪型」を変えよう!となりまして・・・

一昨日、美容師に相談、前髪を下ろすバージョンで!ってな事になり・・・今まで前髪は上げておりまして、見慣れていないため何か?妙な感じ・・・そんなこんなで、帰宅

開口一番!かみさんのセリフ

「何!その髪型!気持ち悪い」・・・・・子供も一緒に「そうだよ!そうだよ!」お前らうるさい!と、一括

元に戻すのもしゃくなので、今日も前髪をたらして出勤!会社でも「どうしたんですか?その髪型?」などと言われ・・・意地になっております。

毛が戻ったんだから好きなようにさせろ!と、思うのであります。


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ