959回 植毛野郎!ラストスパート

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

本日、大晦日です。いや〜ぁ1年早かった〜ぁ・・・今年は、激動の年でした。私生活は、特にこれと言ってないのですが、娘が小学生になり、3歳の息子は、一人でトイレに行けるようになったぐらい

激動の年とは!仕事面でして、3月にはハワイ出張もあり、人事では、取締役の首が飛ぶ!といった濃い内容でしたが、来年は、安定するものと思われます。

しかし、私、来年は42歳の本厄でございます。油断できません!厄払いせねば!

それでは、薄げに悩むご同輩!良いお年を!

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ