966回 植毛野郎!仮面ライダーその2

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

行ってきました。サンシャインは文化会館の4階!やってました仮面ライダーのイベント!会場は、子供達の熱気で、凄い事になっておりました。

会場に入るなり、右手に仮面ライダー1号が、左手には、仮面ライダー2号が!居るではありませんか?!これには、私が大興奮!!そんでもって、息子も大興奮!

平成の仮面ライダーに興味は無いのですが、昭和のライダーは、さすがに子供の頃を思い出し痺れました。

そんな中、仮面ライダーショーが始まり「オーズ」登場!息子のテンションは、最高潮に!!いや〜ぁ最初は、馬鹿にしておりましたが楽しかった〜ぁ


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ