980回 植毛野郎!八百長騒ぎ?

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

またしても相撲協会の不祥事発覚!八百長相撲をやっていたとの事、そんな事は、今に始まったことでなく、以前から星の売買が、あったと、考えるのが普通だと思うのですが・・・

私の記憶に残る世紀の八百長相撲と言えば!(あくまでも私の見立てです)若貴!史上初の兄弟での優勝決定戦!結果、勝ったのは若乃花!つまりお兄ちゃんの方です。決まり手は下手投げ?だったかな・・・

負けた貴乃花、テレビで見てましたが「もろ八百長じゃねか!!」「負け方がへたくそ!」と、云ったもの・・・そりゃもう茶番でした。

海老蔵の騒動のように、今回の相撲の八百長騒動、こういった事が起こるのは、その裏でもっと大事な事を隠したいためだと、いつも思います。マスコミの誘導には気をつけましょう!


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ