985回 植毛野郎!親バカ?!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

チョッとした自慢です。その自慢とは!内の娘でございます。何とこの度、娘の書いた「読書感想文」が
小学校1年生の代表に選ばれ豊島区の南大塚ホールに、展示されました!素晴らしい!!

先日も図工で作った作品が選ばれ展示されたばかりでした。いや〜ぁ素晴らしい!親バカを発揮したくもなるのであります。

親に似ず、出来が良さそうなので、今のところ安心しております。それに引き換え下の息子ときたひにゃ・・・仮面ライダーバカ!?でございまして、他の事はさておき「仮面ライダー」に関しては、過去から現在に至るまでのライダーを覚えてしまったようで・・・その情熱を勉強に向けるようになってくれてばいいのだが・・・こちらは、あまり期待しておりません

そんな訳で、娘にご褒美を!と言うことで、何が欲しいか聞いたところ「筆箱」との事、かわいいじゃないですか!!速攻で買いにいきました!それを見ていた息子、ぼくにも!との事、何が欲しいか聞いたならば!予想通り「仮面ライダーの人形」ガッタックが無いから買え!との事・・・

またしてもソフトビニール人形を買う羽目に・・・売るほど我が家にございます。

いずれにしましても私にとって、かけがえの無い2人なのでございます。息子よ!ハゲたら植毛代、出してやるからな!!最後まで、親バカでした。


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ