993回 植毛野郎!東京マラソン その2

初めてお越しの方は!まず手始めに[htt//d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602:title=祝!!第100回植毛野郎(やろう)]をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

やっぱりと言うか、案の定と言うか、新宿に近づくにつれ、山手通りの交差点付近は、お巡りさんだらけ・・・いつもの左折場所にもお巡りさん、迂回しろとの指示・・・朝から迷惑な話です。

そんな東京マラソン、出場の抽選倍率が9倍以上だそうで、大変な人気、石原都知事の功績と言えばマラソンぐらいのもんでして、都民の税金を突っ込んだ銀行はパンクするし、オリンピック招致に使った税金もばかにならず、とどめは築地移転・・・

このおっさん知事選に出馬するのか?出たとすればお決まりの石原軍団総出演!?もういいです。

政治に興味が無かった数年前までは、中国人を「シナ人」と、呼ぶこのおっさんを支持しておりましたが
アメリカの犬と、分かった以上、一刻も早く退場していただきたいものです。

小沢一郎ばんざ〜い!!

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ