1.002回 植毛野郎!外人が消えた?

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

仲間業者からの情報です。私の本業は、宝石商でして、特に「ダイヤモンド」をメインに扱っております。東京で宝石の町といえば!御徒町・・・その御徒町から外人が消えているとの報告を受けました。

ここにうごめく輩の中心は、ユダヤ人にインド人・・・みんな日本から逃げたようです。あるインド人など、日本人スタッフを残して逃走したようです。なにせ各大使館から避難勧告が出ているそうです。

こりゃ本気で、西の方に逃げるかな?出来ればハワイに行きて〜な〜ァ・・・・


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ