1.004回 植毛野郎!すでに被爆してる?

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

さて、これから日本はどうなっちゃうのでしょうか?テレビを見てても地上波では、本当のことを言っているとは思えないし・・・そこで、ネットを見ていたところ「本当かよ!」ってな書き込みを発見

福島原発から放たれている「放射線」と、その数値「シーベルト」について、以下の書き込みを張り付けたいと思います。

1年間当たり2.4 ミリSv(世界平均)

放射線防護とシーベルト

1年=365日=356×24時間=8760時間

つまり、時間当たりに直すと、

1年間当たり2.4 ミリSv=1時間当たり2.4 ミリSv/8760
=0.273マイクロSv/h。

すなわち、


1年間当たり2.4ミリSv(世界平均)=0.273マイクロSv/h

これが自然放射線のレベルである。したがって、関東の人々が浴びている放射線量は、それより1桁大きい。これが真実。あなた方は、かなりの被ばくをしているということになる。

一方、


原子力発電所の事業所境界での1年間の線量=0.05ミリSv
これは正常運転の場合。

1回の胸部X線撮影=0.1 - 0.3ミリSv。

これは1年に1回のことだから、この量になるまでずっと浴び続けるとすれば、つまり、1年の時間で割れば、


0.1 – 0.3ミリSv/8760h=0.01–0.03マイクロSv/h。

それゆえ、胸部エックス線は、1年に1回であれば、自然放射能に隠れる。

ところが、あなた方は、今この100倍を浴びているということになる。1年に100回レントゲン撮影していることに対応する。

これが何を意味するか、自分で考えて欲しい。

張り付け終わり

考えてって・・・・そりゃもう自我が、崩壊しそうな訳です。


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ