1.009回 植毛野郎!銭湯で・・・

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

疲れがたまると決まって「広いお風呂に入りたい」と云う事で、近所の銭湯に、よく行くのであります。

そんな訳で、昨夜も浸かりに行ったところ、ある光景を目の当たりにしました。

ひと風呂浴びた私が、体を洗っている2つ右隣の「若ハゲ」体を「ネコ背」にまるめ後頭部から頭頂部にかけて、ひげ剃りで、スキンヘッド作りの真っ最中!・・・

見てはいけない?などと、思いつつもチラ見・・・手際が良いのか?悪いのか?所々血だらけ・・・がんばってるな〜ぁ

こうして、スキンヘッドは作られる訳で、薄くなったら薄くなったでケアが、大変なんだな〜ぁと、改めて思った次第です。

面倒くさいのが苦手な方には、やっぱり植毛でしょ!

がんばろう日本!!

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ