1.018回 植毛野郎!彼女ができた!!!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

本部の室長さん!初めまして!コメントを頂き有難うございます。まずは、おめでとうございます。

いや〜ぁこう云ったコメントを頂くのが1番嬉しいのであります。

「アイランドで植毛(ダイレクト)してから 4か月経ちました。おかげさまで彼女出来ました。植毛のことはだまっておこうかな〜?」

植毛後、4か月で彼女ができた!とは・・・植毛のパワー恐るべし!本部の室長さん植毛によってかなりの自信がついたのではないでしょうか!?

私もそうでしたが、この植毛、やる前とやった後では天地程の差がある!これ間違えないですね!

そんな訳で、本部の室長さん!またコメントいただけると幸いです。彼女との進捗状況など・・・

がんばろう日本!!

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ