1.030回 植毛野郎!コストコへ行ったが・・・

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

GWも最終日いかがお過ごしでしょうか?私と言えば「家でゆっくり」したかったのですが、トイレットペーパーが無い!との理由で朝一から川崎のコストコへ行く羽目に・・・

それならばと、これからの季節の為にダイエットドクターペッパーの買い溜め!3ケースは買うかと・・・

いや〜ぁ首都高速はガラガラ!家から30分で到着!皆、家でゆっくりしてるのだな〜ぁなどと、思いつつ・・・しかし、コストコは相も変わらずの大盛況でした。

そんでもって目当てのドクターペッパーと言えば売り切れ・・・何しに来たの?その代わりにと云っては何ですが、水が大量に置かれておりました。これでもかと言うぐらいです。

そんなこんなで、帰りも30分で帰宅!帰るなりソファーにごろ寝・・・気が付けば3時間も昼寝してしまいました。平和だな〜ぁ

がんばろう日本!!

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ