1.041回 植毛野郎!国士と国賊

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

今日も朝から内閣不信任決議案!これがまた否決?いや〜ぁビックリいたしました。それにしても面白い!

昨日の本会議場で1番輝いていたのは!松木謙公氏であります。小沢の側近中の側近、ただ一人、自分の信念を曲げずに投じた「白札」いや〜ぁ国士です。

もう一人いた?!横粂・・・こんな子はどうでもよいのであります。この子は、代表選の際に、管に入れておりました。小沢がいなければ当選できなかったと云うのに・・・

もっと最悪は管総理!その人であります。国賊売国奴!嘘つき!挙句の果てに「俺は辞めない」などと、云ってるそうです。
参議院で、再度ブッ飛ばされる事でしょう!がんばれ輿石!

今後の展開、私の関心と言えば小沢一郎が、どう出るのか?期待しております。

それにしても政治は「名前を無くした女神」ぐらい面白い!このドラマ最高です。


がんばろう日本!!

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ