1.044回 植毛野郎!ルーニーが植毛!その2

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

植毛を志す者にとって勇気を与える情報が入ってきました!前回に続きこの話題!サッカーイングランド代表のFW・ルーニーが植毛した!

早速、日刊スポーツを購入し、事の詳細を確認しました。そこには、ルーニー自身が撮影し、ツイッターに載せた写真が、でかでかと掲載されており、よく見ると「かさぶただらけ?」と、云うのも3日に手術し6日に撮影されたようで、植毛経験者の私から言わせれば、瘡蓋が取れるまでには、最低1週間から10日はかかります。

よって、この写真は、瘡蓋が取れていない状態でのものとなります。(かなり増えているように見えるのは、その為)

そんでもって、私が興味を持つのは、どのぐらいの密度で植えたのか?何グラフトやったのか?

私の植毛経験上、言わせてもらえば!ルーニーが、私ぐらいのフサフサ野郎になるまで必要なグラフトは!ずばり!3000グラフト?ぐらい・・・一度では、移植できないと思われる数?よって、もう一度やるのではないでしょうか?・・・

この植毛、1度手を出すと欲が出ますので・・・

がんばろう日本!!

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ